はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

はぴねっと夜BBQ!

みなさんこんにちわ!しまちゃんです!

 

暑い日が続いた夏ももう終わり近づいてきましたね!

時が経つのは早いと感じますよ(*´ー`)

 

さて、今回ははぴねっとの初の試み夜BBQです!!

f:id:happy-net:20190827170835j:plain

飯盒でご飯を炊いたり!

f:id:happy-net:20190827170930j:plain


BBQしたり!...焼肉に見えますね(笑)

 

f:id:happy-net:20190827170909j:plain

最後には花火をして過ごしました!

 

夏を感じれるサイコーな一日でした(*´艸`*)

来月は焼き鳥をやりますので是非ぜひお越しください!

f:id:happy-net:20190827171016j:plain

皆様ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!!

                                (しまちゃん)