はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

両替機の中の記念品

みなさんこんにちわ!しまちゃんです!

 

雪はあまり降らないですが寒い日が続きますねっ!

 

ある日寒いのと体力作りも兼ねてゲームセンターの方にDDRダンスダンスレボリューション)をプレイしに行ったのですが、両替した時に謎の違和感を感じて100円玉を確認してみました(笑)

 

そしたらなんと...

EXPO75 沖縄の昭和50年の100円玉が出てきました!(写真何故かアップできなかったです...)

 

ネットの方で相場を調べてみたら200円くらいでしたね(笑)

 

正直両替機の中から出てくるのは驚きでした(笑)

 

ハッ!はぴねっとにも記念品を作成した方がいいとゆう啓示なのではっ!?

トマ美ちゃんキーホルダーとかどうでしょうか?(笑)

 

しまちゃん