はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

梅雨がやっと終わった、、、

おはようございます(๑・ิω・ิ)っノ

 

梅雨が明け、夏本番となり毎日どろどろの『すけさん』です( -`Д´-;A)

 

この灼熱の熱い中で

幸耕園の野幸たちがどうなっているのか気になっていることでしょう!!

 

わかります、わかりますとも!!

 

 

 

トマトさんに関しては梅雨の間は本当に大変そうにしてたんですよー

なんてったってトマトさんは雨が苦手なもので、、、

 

ですが!!

 

幸耕園のトマトさんは賢いので傘をさして梅雨をしのいでたんです(σ`・д・)σYO!!!

 

 f:id:happy-net:20190805180612j:plain

 

いやー、傘をさすトマトさん。キュンキュンしますねーー(人´3`)⌒♡

 

 

さらに、ひまわりさんも咲いて幸耕園を見守ってくれています( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

 f:id:happy-net:20190802175923j:plain

 

ちょっと欲張って植えすぎちゃったからちっちゃくなっちゃったφ(・∇・`〃 )

 

みんな元気に育っていますのでいつでも見に来たりつまみ食いしにきてください!!

 

 

ひまわりに見守られて育った野幸達は収穫し次第、玄関にどんどん置いていきますので

是非、お家で食べるなりお昼休みにでも食べてくださいませ(^Д^*)

 

 f:id:happy-net:20190805225359j:plain

 

召し上がれ~(人´∀、`〃)

 

 

 

 

さらに必見!!

他にも食べれるチャンスがあるんです!!

 

それは8月20日に18時頃から幸耕園内で

BBQでの野幸!からの野幸!!

さらには花火を楽しんだり雲がなければ星がいっぱい見れるかもです!!

 

 

 

是非!!参加できる方は参加してこの熱い夏をみんなで乗り越えましょう!!!

 

星を見てるとなんとも表現できない気持ちになる『すけさん』でした(; ´_ゝ`)