はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

!重大告知!サイコー本社に「畑&癒しの場」を作ります!

こんにちはヽ(^o^)丿

かすちゃんです♪

 

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか???

 

今日は「重大告知」をしますよ!

 

なんと・・・サイコー本社に「畑&癒しの場」を作ります!

 

えっ!?ほんとーに!?

 

本当ですよ!!

イメージはこんな感じ!!すごっ!!!

f:id:happy-net:20180505091137p:plain

完成予定は、夏ごろ♪

それに向けてはぴねっとメンバーは日々準備を進めています。

7月にオープン際を計画中ですので、楽しみに待っていてくださいね!!

(昨年まで使用していた岩切農園は返却をし、本社に作る畑で今後は活動していく予定です)

工事がスタートしたら随時状況をブログアップしていきますので、ぜひブログもご覧くださいヽ(^o^)丿

 

BY かすちゃん