はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ぐ~んっと!!

 

大きくなーれ!!

 

こんにちは。ばんちゃんです。

 

今、このブログを読んでいて「ばんちゃん何いってるんだろ?」と思った方、

すいませんm(._.)m

 

皆さんに是非伝えたくて...

 

前回、かすちゃんがブログを更新しましたがとうもろこしの芽が早速出てきましたよね(^w^)

 

ほんの、2,3日しか経っていないのにぐんぐん伸びてきているんです!!!

 

その写真がこちら...

f:id:happy-net:20150429171035j:plain

そして、前回がこちら

f:id:happy-net:20150424174436j:plain

一目見てどれくらい大きくなっているかわかりますよね(^^)

どんどん大きくなってきています!!今年こそは、たくさんのとうもろこしが収穫できるようにみんなで大事に大事に育てていきましょう!!

 

もう一点、ばんちゃんからの連絡です!!

来たる、5月10日(日)9:00~今期2回目の畑の日を開催しますよー!!

当日やることは、トマト、ピーマン、なすの苗植え。

そして、野菜ジュースを作ってみんなで飲んじゃおう!!

といった内容になっているので、みなさんには気軽に参加してほしいです!!

 

って、!!←多いですね。それだけ、みなさんを楽しませる自信がありますので、奮ってご参加ください!!!

 

質問、疑問は、はぴねっとスタッフまで。。。

 

以上、ばんちゃんでした