はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

決戦!? 真田蛮治丸VS片倉トミー郎

こんにちは(^○^)かすちゃんです!

今日は戦国時代のお話です。笑

20XX年白石城にて世紀の大決戦が勃発!!

真田家の大将 真田蛮治丸

片倉家の大将 片倉トミー郎

数十キロの甲冑と刀を身にまとい、両者が今!会いまみえる!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happy-net:20171114134516j:plain

 

 

 

 

 

 

※このお話はすべてフィクションです。

 

というわけで今回は社員旅行の風景をお届けします!

赤の甲冑はなんと・・・はぴねっとのアイドル!!

ばんちゃん!!

黒の甲冑はなんと・・・癒し系イケメン!

トミー!!

 

蔵王に宿泊して、2日目に白石城に行ってきましたー!

天守閣に登り、白石市を一望した後、甲冑の試着体験!!

ラフな感じはこんなんですが・・・↓

 

f:id:happy-net:20171114134555j:plain

貴重な体験をしてきました(^○^)

(撮影はかすちゃんです(^_-)-☆)

 

楽しい旅行のご紹介でしたーーー♪