はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

実はまだ・・・


こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりのばんちゃんです!!

収穫祭、行けなくてごめんなさいm(__)mでも、参加してくれた皆さんやはぴスタッフからすごく楽しかったんだと話を聞けて参加できなかったなりに嬉しかったです!
次は、ちゃんといますんでばんちゃんに会いに来てね⭐︎

今回のタイトル「実はまだ・・・」ですが、
畑では、白菜も大根もすくすく育ってるんですっ!!

忘れている方もいるかとおもいますが、まだ畑には白菜や大根などの野幸が育っているのです( ^ω^ )

まずは、白菜
f:id:happy-net:20151127190128j:image
結球してきて、ようやく白菜らしい形になってきました。

そして、大根
f:id:happy-net:20151127190148j:image
あ"ぁー、あつあつおでんたべたい🍢

てなわけで、これからもはぴねっとは活動していきます!

来期までの間に皆さんの記憶から消えてしまわないよう、活動の様子などブログを通して皆さんにお見せできればと思いますのでよかったら、引き続きブログをごらんください!



久々の登場のばんちゃんでした‼️