はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

☆夜の畑☆

こんばんわー!!
みなさん、お久しぶりです!!ばんちゃんですよー( ^ω^ )
最近寒くなって来ましたけど、いかがお過ごしでしょう?

私、ばんちゃんはただいまお仕事帰りに夜の畑に来てみてますo(`ω´ )o

私の二十日大根ちゃんを収穫にきたわけであります(((o(*゚▽゚*)o)))

暗ーい畑。なんだか、出そうです...(^◇^;)
でもでも、昼間の畑とは違う雰囲気でワクワク(*^o^*)
写真のわっさーってなっている緑色は、ぜーんぶ野菜なんです♪(´ε` )

f:id:happy-net:20141016175621j:plain
最近の寒さになんか負けず、野菜たちは元気にすくすく育ってくれていました!

そして自分の畑には、二十日大根ちゃんたちがわっさー‼︎‼︎たくさん収穫しちゃいました(*^o^*)
f:id:happy-net:20141016180028j:plain

皆さんの野菜たちもすくすく育ってくれてるので是非、様子を見に来てあげて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう、いよいよ収穫祭が近づいて来ましたね!!

今後の予定を皆さんに紹介します!!

10月26日(日)畑の日

集合:9:00中央センター

そして〜!!

【収穫祭】11月1日(土)

がやって来ます!!
皆さんのご参加お待ちしておりますっ( ´ ▽ ` )ノ