はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

4月12日は❓

こんばんわー( ^ω^ )

久々の投稿のばんちゃんです!!

最近、日中の気温が上がりあったかくなってきましたね(*^o^*)
春に向けてまっしぐらーって感じです☆

そうそう、
今年もいよいよ始まりますよー
【野幸づくり】

このチラシは見ていただけましたか❓
f:id:happy-net:20150306184353j:plain

今年の前期収穫祭では手作りピザを作りますよ!

自分たちが育てた、野菜で作ったピザはどんな味になるかワクワクしませんか❓

というわけで、第一回目の活動日を告知させて下さい(*^o^*)

日時:4月12日(日) 9:00〜
場所:中央センター集合

やることは、トウモロコシの種撒き、ナスの苗植えを行う予定です!

そして、みんなでピザ作りもしようと思ってます!!

今年度は、昨年以上に楽しい企画を用意して皆さんをお待ちしてます( ^ω^ )

興味のある方ぜひ、はぴねっとスタッフまで(*^o^*)

では、皆さんのご参加お待ちしてます!!



ばんちゃんでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆