はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

試作品♡

こんにちは!(^o^)のりPです。

 

先日のブログで、ばんちゃんから、2015年度は

「てづくりピザづくり」をすることをみなさんに

ご案内させていただきました(^∀^)

 

そこではぴねっとでは、さっそくピザの試作品を

作ってみました(☆∀☆)!!ジャーーーーン!

f:id:happy-net:20150310151909j:plainイタリア人もビックリです!

 

今回の材料はスーパーから買ってきたものばかり

でしたが、かなりおいしくできましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

これを自分たちで苦労して育てた野幸を使って

食べられたら、一体どんなにおいしくなって

しまうんでしょうか(;´・ω・)!!??という具合でした。

 

そして、4月12日は2015年度初畑の日ですが、

この日もみんなで 試作品を食べられたら、と思って

おります(^ω^)!!乞うご期待!!

 

 

・・・そういえば、ピザづくり中、怪しげな2人が

何やら工作してました。。

f:id:happy-net:20150310151919j:plainここをこうして・・・

f:id:happy-net:20150310151925j:plainここはこうやって・・・

 

・・・一体、何をつくってたんですかねー( ̄▽ ̄;)?

これも何だか楽しみですね(^o^)!!

 

それでは、4月12日(日)よろしくお願いしまーす!!

 

 

(のりP)