はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

GW満喫してますか?

こんにちは♪

 

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、六丁目農園 中山店に行ってきましたよヽ(^o^)丿

新鮮野菜自然派ビュッフェレストランなんです!

なんと新鮮野菜のバイキングでーす(^○^)

f:id:happy-net:20140502134950j:plain

色とりどりのおいしい野菜がたくさん並んでいました。

どれも野菜のおいしさが際立っていてすっごくおいしかったです!

感動しました♪

f:id:happy-net:20140502134941j:plain

野菜以外にもパスタやフライ、カレーや自家製パンなどと

メニューが豊富にありました!

f:id:happy-net:20140502141132j:plain

 デザートも種類がたくさんあり、

一口サイズなのでいっぱい食べられますーー♪

 

初めて行った新鮮野菜ビュッフェレストラン!

やっぱり野菜っていいですね!

 

はぴねっとも将来は・・・

はぴねっと新鮮野菜レストラン!?なんてことも!!ワラ

楽しみですね(^○^)

 

今回紹介したお店を紹介します。

食べログ

 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013653/

おいしいので是非行ってみてください♪

 

次回告知

5月10日(土)

畑にみんな集合!!

皆さんのご参加お待ちしております(^○^)

 

はぴねっと かすちゃん