はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

★☆収穫祭の御礼☆★

みなさんこんにちは!

 

ご報告が遅くなりましたが

7月27日(土)、無事に収穫祭を終えることができました。

 

野菜もたくさん取れましたー!

 

 

f:id:happy-net:20130727092532j:plain

 

今回参加してくださった皆さんはもちろんのこと、

 

収穫祭の実行にあたりご協力いただいた方々、

 

本当にありがとうございました。

 

 

4月から行ってきたこの野幸作りですが、

今回多くの方々と収穫の喜びを共有することができ

はぴねっと一同、とてもうれしく感じております。

 

収穫祭の様子をこのブログに上げようと思ったのですが、

写真のアップロードの不具合につきアップができませんでした…涙

 

近日中に↑の問題は解決できると思いますので

収穫祭の詳しい様子はまた改めてご報告させていただきます。

お楽しみに♪

 

(はぴねっと むっちゃん)