はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

曇天でも気持ちはワクワク(o^^o)

こんちわ!

ばんちゃんです!

 

梅雨空と思いきや、急に快晴☀️

暑くなったり肌寒くなったりと、体が追っつかない季節ですが、みなさん体調崩してないですか❓

 

みなさんご存知かとは思いますが、日曜日開催予定だった夏の収穫祭、残念ながら天候不良で中止にしました、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさん楽しいこと準備してたのに本当にほんとうに残念です、、、。

でも、秋に向けて我々はぴねっと夏の分も楽しんでもらえるような企画準備していきますので、秋の収穫祭是非ご参加いただければと思います(o^^o)

 

さて、夏の収穫祭が中止にはなりましたが、7/16(火)は社員向けイベントを行いました❗️

 

当初は、冷やしトマトとキュウリアーンド、フランクフルトでしたが急遽BBQに変更。

おかげさまで40人弱の社員の方々に参加していただきました✨

その様子を写真でご覧ください❗️

f:id:happy-net:20190717150311j:image

f:id:happy-net:20190717150319j:image

f:id:happy-net:20190717150337j:image

f:id:happy-net:20190717150428j:image

みんな、大量の肉と野菜に舌鼓をうちワイワイとワクワク感を持って楽しみながら参加していただきました❤️

多数の協力者のお陰で肉もバッチリ焼けました🍖うめがったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:happy-net:20190717151356j:image

⬆️秋収穫祭に向けての人参と大根の種まきも行いました🌱

 

また参加したい方、今回残念ながら参加できなかった方、、、是非とも次回の8/20(火)の夜BBQ🍖をチェケラッ👆今後の、はぴブログも要チェックですよー( ・∇・)

 

でわ、今後のイベントも含めはぴねっとの活動に乞うご期待!

 

 

 

以上、ばんちゃんでしたm(_ _)m