はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

「俺の獅子唐」~花が!!!!~

こんにちはヽ(^o^)丿

かすちゃんです♪

 

かすちゃんのブログといえば・・・

そう!「俺の獅子唐」シリーズ!!!

 

 

今日も獅子唐の様子をアップしていく(^○^)

 

苗を植えてから早1か月。。。どうなったでしょうか???

遠くから見るとなにか白いものがついている!?

もしや虫か!!!!早く助けねば!!!

 

f:id:happy-net:20180619062545j:plain

なんとそれは、花でした!!!!めち感動!!!

 

(なんか下向いてますが・・・朝だから寝てるんですかね???笑)

なんにせよ順調に育ってくれています♪

 

背丈もずいぶん伸びました!

f:id:happy-net:20180619062603j:plain

葉っぱも増えましたね♪

f:id:happy-net:20180521072500j:plain

(これが植えた時の写真)

 

成長って感動しますよね(>_<)

 

次回もお楽しみに♪