はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

成長日記\(^o^)/♪トウモロコシ♪

こんにちは\(^o^)/かすちゃんです!

 

いやー暑くなってきましたね!!!

種まき&苗植えからもうすぐ一か月\(^o^)/

そろそろ野幸たちの成長具合が気になり始めたころですね??  うん!うん!!!

 

そう思って今日は、トウモロコシの成長日記をご紹介しまーす(^○^)

 

4月24日(日)

みんなで種まき!

f:id:happy-net:20160519082733j:plain

みんなで丁寧に植えました(^○^)

 

5月9日(土)

待ちに待った芽吹き

f:id:happy-net:20160519082744j:plain

f:id:happy-net:20160519082756j:plain

やっと出てくれました!一安心♪

 

5月14日(木)

さらに成長!!!

f:id:happy-net:20160519082806j:plain

すくすく育っていますね\(^o^)/

 

5月19日(木)

本日朝の写真!

f:id:happy-net:20160519082814j:plain

こうしてみると、成長している過程がわかりますね)^o^(

これからどんどん成長して背丈の高さまで成長するんですよ!!

 

6月11日にはもっと成長したトウモロコシたちに出会えますので、

ぜひご参加くださいね!!!

 

 

<次回畑の日>

6月11日(土)です!!

 

 

 

BYかすちゃん