はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

「俺の獅子唐」~つぼみができました!~

こんにちはヽ(^o^)丿かすちゃんです!

 

本日も・・・そう!

「俺の獅子唐」シリーズだよ(^○^)

いい波乗ってんねー♪

 

5月16日に植えて、本日6月1日!!

早2週間が経ちましたっ!!

獅子唐ちゃんはどうなったでしょうか???

 

なんと!!!つぼみが!!!

f:id:happy-net:20180601081740j:plain

まだまだ小さいですが、なんかほっこりしますね♪

今回はちゃんと成長してくれてますね(^○^)よかったよかった♪

 

プランターに名札もつけましたよ!!

こちら!

f:id:happy-net:20180528152925j:plain

岩切事業所前を通る小学生も立ち止まって見てくれるようになりました♪

 

 

おいしい獅子唐入りカレーを作るぞーヽ(^o^)丿おぉーー!!

 

次回もお楽しみに♪