はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

癒しはツンツン♪♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

 

最近、引っ越し準備をしている『すけさん』です(^ー゚)ノ

 

なんというか・・、毎日の通勤風景が変わるのを

さみしく感じながら目に焼き付けて運転してます(・Θ・;)

 

卒業した幼稚園も小学校も中学校も解体していまして

思い出の場所がなくなってなんというかねぇ・・・(゚ー゚)(。_。)

 

 

 

そんな中

寂しくなった私の心を癒してくれるのは!!

 

 

 

f:id:happy-net:20171211213101j:plain

 

この『まめ』さんです!!

 

 

f:id:happy-net:20171211213109j:plain

 

なんて愛嬌たっぷりなんでしょう!!

 

 

ちなみに前回に登場した『ごまさん』と『ゴルさん』は

 

天国で走り回っていることでしょう!!

 

 

なので

まめさんを一期一会の気持ちで

 

 

ツンツンしてますヾ(・ε・。)

 

 

 

 

 

 

それでは来年のはぴねっとまで

楽しみを充電して爆発しちゃいましょー!!!

 

期待以上にきっとなること間違いなし!!!

楽しみにしててくださいね!!!

 

それまで私はツンツンしてますヾ(・ε・。)

 

**********【次回 畑活動】**********

来春から活動します♪

ニコニコになれる内容を企画中!

お楽しみに\(^o^)/!

**************************************

 

すけさん