はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

よろしく幸耕園!

みなさんこんにちわ!しまちゃんです ( ・∀・)ノ

 

前回は岩切事業所の玉ねぎを見ていただきましたね♪

 

今回は幸耕園の畑を見ていきたいと思います!!

 

 

f:id:happy-net:20190513200629j:plain

|ω・`)ちら

っと見えておりますがハンモック!!

座りたかったのですが、「勝手に座っていいのだろうか...?」と思いました(笑)

 

そして、畑に移っていきたいと思います!

f:id:happy-net:20190513200635j:plain

f:id:happy-net:20190513200632j:plain

f:id:happy-net:20190513200642j:plain

 

みんな順調に育っていますね♪

そしてなんとっ!!

f:id:happy-net:20190513200649j:plain



芽が出ているっ!!これは嬉しいですね♪

雨にも暑さにも負けず育っていてくれて安心しました♪

 

美味しい野菜ができるように頑張って育てていきたいと思います٩( 'ω' )وおー! 

 

(しまちゃん)