はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

参加したかった、、、

こんにちわー❗️

 

ばんちゃんです。

 

7/29に開催されました、会社見学会および本社畑のオープン祭に参加していただいた皆様ありがとうございました😊

当日、暑かったようですが楽しんでいただけましたか❓

今後も、本社にて畑の日を開催していきますが、そちらにも是非参加して下さいね✨

 

さてさて、私は参加できなかったオープン祭ですが、あまりにも楽しそうでしたので写真を載せていきたいと思います❗️

 

畑の様子&種撒きの様子

 

f:id:happy-net:20180802174324j:image

芝生の広場にて

f:id:happy-net:20180802174443j:image

本社畑の名前は〇〇〇

f:id:happy-net:20180802174524j:image

そして、美味しそうなカレー🍛

f:id:happy-net:20180802174544j:image

見ているだけで楽しそう(o^^o)

参加したかった、、、

 

次は、絶対参加します❗️皆さんも是非足を運んでくださいね✨

 

最後になりますが、

f:id:happy-net:20180802174905j:imagef:id:happy-net:20180802174910j:imagef:id:happy-net:20180802174920j:imagef:id:happy-net:20180802174934j:imagef:id:happy-net:20180802174942j:image

 

日曜日に植えた野幸たち早くも芽🌱が出て来てますよ(о´∀`о)是非、見に行ってみてください❗️

 

 

以上、ばんちゃんでした❗️