はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

はぴねっと新メンバー歓迎会

 

お元気ですか~?

急に暑くなりましたね~!(^^;)

ゆみちゃんですよ~♪

 

さてさて、ブログに度々、新メンバーが登場しておりますが

皆様お気づきになりましたでしょうか?

 

けんちゃん、そうちゃん、しまちゃん、はるやんの4人です

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

てなわけで・・・先日歓迎会を開催いたしました!

 

これからますます発展していく

はぴねっとを宜しくお願いします~♪

 

 

f:id:happy-net:20170522135118j:plain

現在の畑↑

先月の強風やら雨やらで苗や種がだめになっちゃったのも

あったのですが、負けずに育っているものたちもおります!

自然の力に負けてしまった種苗たちもどうにかはぴねっとメンバーで

管理しておりますので、収穫時…乞うご期待!

 

(SKYゆみちゃん)