はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

もうすぐ収穫祭!!

あと2日ですね!!

待ち遠しい気持ちのすけさんです、こんにちは!!

 

突然で申し訳ありませんが今回の収穫祭での

変更点がありますので報告させていただきます。

 

集合場所と時間なんですが、

中央センターに9時となっておりましたが

サイコー本社に9時へと変更となります。

そして少雨決行します!!

ですのでみんなでテルテル坊主を作りましょう!!

 

 

ということで、本題です!!

 

今回の収穫祭は『収穫した野幸でピザづくり!!』です!!!

ピザづくりも本気です!!!

 

みんなで育てたおいしい野幸を使うのでおいしさ倍増間違いなしです!!

 

もうすぐ収穫祭ですが参加者はまだまだ募集していますので

詳しくははぴねっとスタッフまで気軽に聞いてください^^

 

(すけさん)

 

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
★日時:8月8日(土)AM9:00
☆集合: サイコー本社
★内容:収穫した野幸でピザづくり!!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、
飲み物、明るい笑顔、エプロン
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪