はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

さつまいもマンがやってくる!?

こんにちは\(^o^)/

 

今日は次回の畑の日を告知しまーす!!!!

 

次回は11月23日(日)です!!

 

畑で何するのー???

 

 

さつまいもの芋ほり大会ですヽ(^o^)丿

f:id:happy-net:20141017070822j:plain

今年は苗がよかったせいか、手入れがよかったせいか、それとも妖怪のせいか(^○^)

さつまいもは順調に成長しています!!!!

きっと土の下には大きなさつまいもがゴロゴロあると思いますよ♪

 

ちなみに昨年は15キロ収穫できました。

今年は15キロを超えられるようにみんなでさつまいも探しだーーー!!

 

噂ですが・・・

芋ほり大会にはあの大人気の!!〇〇〇いもマンが登場するらしいよ!

↓↓↓

f:id:happy-net:20141101141004j:plain

 

会いたい子供たちはみんな集まれー!!!

きっと盛り上がる畑になると思いますよ(^_-)-☆

 

皆さんのご参加お待ちしてマース♡

 

かすちゃん