はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏のBBQ収穫祭!!8月9日は畑に集合ヽ(^o^)丿

こんにちは♪

 

8月9日

「夏の収穫祭」

開催決定!!

 

今年は採れたて野幸でBBQしちゃいまーす!(^○^)

新鮮なナス、ピーマン、トウモロコシが収穫できる!!

BBQで何が思い浮かびますか??

肉、野菜、焼きそば・・・

ただ焼いても面白くない!!

今年は自分だけのBBQ串を作っちゃいまーす(^○^)

普段のBBQで串を使って焼くなんてなかなかやりませんよね!

自分で採って、切って、刺して、食べてヽ(^o^)丿

いやー楽しそうですね♪

ほかにもキュウリやスイカなどなど旬の味覚が目白押し!!

 

今年はトウモロコシマン登場!?

なんてイベントもあります(^_-)-☆

子供たちよ集まれーーー\(^o^)/

 

是非みなさんご参加ください!

夏の楽しい思い出を一緒に作りましよう♪

 

 

 

かすちゃん