はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

冬といえば・・のはなし。

みなさんこんばんは!

ゆいPです!

 

クリスマスはどのように過ごされたのでしょうか?

私はレストランで素敵なディナーをいただきました♪(笑)

 

さて、冬といえば・・

見たくなるのはイルミネーションですよね!

光のページェントは何度見ても感動します!

 

さてさて、わが社でもイルミネーションの点灯をしているんです!

f:id:happy-net:20171226183220j:plain

 

取り付けには私も携わりました。

 

今年は力作です!!!(笑)

 

ということで、注目していただきたいポイント3点をご紹介致します!

 

1つ目!

こちらのスティッチです!

f:id:happy-net:20171226180938j:plain

よく見ると・・・

f:id:happy-net:20171226183124j:plain

雪印の上に乗っているのです!

なんだかアナ雪みたいじゃないですか!?

 

2つ目!

サンタさんとトナカイの道です!

f:id:happy-net:20171226181118j:plain

これから走っていく道のりを表しています。

 

 

そして最後は!!

 

スノーマンのスキーで滑った跡です!

f:id:happy-net:20171226181008j:plain

いかがでしょうか!?

こちらのイルミネーションは12月31日まで点灯予定です!

 

ぜひこの3点に注目して見ていただけたら嬉しいです(^v^)♪

 

ゆいP

 

**********【次回 畑活動】**********

来春から活動します♪

ニコニコになれる内容を企画中!

お楽しみに\(^o^)/!

**************************************