はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ついに入館しました!!

おはようございます!!

毎日が充実している『すけさん』です

 

 

タイトルの通り初めて入館してきました!!

完成してぼちぼち経っているのでいったことがある方も

沢山いるのではないでしょうか!?

 

 

はい!こちらです!!!

そうです!!

 

うみの杜水族館です!!

 

とっても綺麗で心地よい雰囲気で感心しっぱなしでした!!

 

 

f:id:happy-net:20200223150227j:plain

なんてド迫力なんでしょう!!!

 

 

f:id:happy-net:20200223151842j:plain

あぁぁ・・・、食べたい・・・

 

 

f:id:happy-net:20200223154832j:plain

いやー、かわいいですねぇー

 

 

 

f:id:happy-net:20200223160034j:plain

狭いからこその見せ方や難しいさを感じますね!!

 

いやーー、いいですよねぇ・・・

 

なんかホッコリするこの気持ち!!

 

家から向かう時のワクワク感!!

 

駐車場から建物が近づいてくるドキドキ感!!

 

建物の中は沢山の笑顔!!

 

行く前から帰った後まで一日中が水族館の話でいっぱい!!

 

 

働いている方々には感服します!!

 

 

心が満たされました!!

 

また行きまーーーす!!

 

 

はぴねっともこんな感情になってもらえたらいいなぁ・・・

と感じた『すけさん』でした!!

 

これからの動きが決まったらどんどん報告していきます!!

わくわくして待っててくださーーーい!!!

 

すけさん