はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

謹賀新年!!

明けまして

  おめでとうございます。

 

新年と共に『すけさん』もやってきましたヾ(^ω^*)

 

元気にしていましたか??

インフルエンザにかかっていませんか??

正月に暴飲暴食なんてしていませんでしたか??

 

すけさんは通常営業で暴飲暴食です(o´ω`o)ノ

 

 

さてさて、正月といったら・・・

 

皆様はいってきましたか??

 

 

はい!!そうです!!!

 

 

 

初う・・・

 

はい!!初詣です!!!

 

寒い寒い言いながら行ってきました!!

 

毎年恒例の塩釜神社!!!

 

f:id:happy-net:20200105144634j:plain

 

 

ばっちりお願いごとをしてきました!!

欲張りなほどにお願いしてきました!!!

 

 

今度こそは年末ジャン・・・・

 

いっぱいしてきました!!!

 

f:id:happy-net:20200105144556j:plain

 

 

そして恒例のおみくじ!! 

 

 

なな、なんと!?

 

f:id:happy-net:20200105152013j:plain

(-д-;)

 

お願いごとをし過ぎたからかな・・・

 

 

おみくじは良くなかったんですが

きっと良いことあるさ!!

 

はぴねっとにはあるさ!!!

 

 

それでは

今年もはりきっていきましょうか!!

 

レッツ はぴねっとーーー!!!

 

おおぉぉぉーーーヾ(*・ω・)ノ

 

すけさん