はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私の好きな○○・・・

おはようございます(*´▽`*)ノ))

 

最近は一気に冷え込んできましたねー(((=ω=)))

エアコンに感謝している『すけさん』です!

 

 

皆様も風邪を引かないようにいつも以上に体調管理に気を付けてくださいね!!

 

 

はい、お題の通りに私の好きな○○のお話です!!

 

それは動物の匂いです(●'∀`人'∀`●)

 

 

ということで久々に動物園にいってきました!!

 

 

f:id:happy-net:20191108144324j:plain

でっかいゾーーー!!!

 

f:id:happy-net:20191108150257j:plain

いやー、ヨチヨチ歩きがかわいいですねーー

 

f:id:happy-net:20191108154752j:plain

片足ではなく両足ですねー。。。

 

なんというか、癖になりませんか?動物園の匂いって??

入った瞬間や、動物の種類にしても変わってくるし

 

んんー、

 

なんというのかなぁ、

 

こうですねー、、、

 

 

おおうって感じに包まれるような・・・

 

 

まぁ、好きなんです。この匂いが!!!

 

 

 

ちなみに我が家では猫を飼ってまして

顔を埋めて匂いを嗅いでいます

 

めっちゃ吸います!!吸引力が落ちないくらい!!!

 

 

吸いたい、吸いたい、、、

 

吸ってきまーすε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

 

 

すけさん