はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ワクワクってやっぱりいいもんですね!!

おはようございます

 

だんだんと秋を感じる季節になって食欲が一段と増してきた『すけさん』です(◔ε ◔ ❀ノ

 

 

幸耕園の夏野幸たちも夏の終わりと共に枯れてきてしまいましたが

コンポストによって来年植える野幸たちの栄養になってくれます!!

 

幸耕園のコンポストは歴代の野幸たちが栄養となって、これから生れてくる野幸たちを

支える大事な役割なんですよね!!

なんか幸耕園の長老みたいですね!!!

 

 

そんなこんなで私は気になっていたこちらの展覧会にいってきました!!

いやー、懐かしくて興奮してしまいました!!

 

 

 

それは

 

ピクサー展にいってきました!!

 

いろいろ撮影してきましたが少しだけお見せしますねー(・д・`*)

 

 

 

まずは東北福祉大学仙台駅東口キャンパス内にありますので

きっと迷うことはないかと思います(っ*´ё`)b

 

ででん!!

f:id:happy-net:20190923141310j:plain

 

たくさんあるので少しだけ抜粋しますねー

 

 

まずはトイストーリーを

 

f:id:happy-net:20190923142257j:plain



 

レコードの上で写真を撮るんでみんな楽しんでました!!

 

 

そしてバズ!!

f:id:happy-net:20190923142308j:plain

 

さてさて、映画ではどういったシーンの一枚か覚えていますかー??

 

 

 

こちらはサリーです!!

f:id:happy-net:20190923142815j:plain

 

マイクもいますがサリーの迫力にどアップで撮っちゃいました!!

 

 

続きは現地でご確認をどーぞ!!

 

 

そして

来月の10月13日(日)にお待ちかねの

秋の収穫祭を開催しますので

どーぞ皆様のご参加をお待ちしております!!

詳細は随時発信していきますので

楽しみにしていてくださいねーー!!!

 

『すけさん』