はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

10月21日秋祭り みんなでピザ作りだよ(^o^)丿

こんにちは(^^♪

かすちゃんです!!!

 

先週の土曜日はあいにくの雨でかまど作りできませんでした....泣

安心してください!夕方に社員の皆さんと一緒にかまど作りする予定です!

耐火煉瓦ももう購入済みですので、あとは作るのみ!!!

 

さーいよいよ秋祭りまであと1か月!

え?いつですか?って?

 

10月21日(日)です!!!

皆さん!休みの調整をお忘れなく!!!

 

幸耕園に植えてある野幸を使ってピザ作りをします!!

自家製の野幸と自家製のかまど!!あー!!わくわくしますね♬

 

奮ってご参加ください(^_-)-☆

ご参加お待ちしてまーす♬