はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

愛は野幸を育てるヽ(〃^・^〃)ノ

 

こんにちは~U。・x・)ノ

 

梅雨ですねー、ジメジメ嫌いな『すけさん』です!!

 

はぴめっとメンバーがみんなで

様々な野幸を植えているのははぴねっとファンなら

きっと知っているはず!!!

 

そんな中ですけさんが何を植えているか知っている

人は『すけさんマニア』でしょう!!

 

  (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

まだ『すけさんマニア』になれてない人のために

何を植えた

 

 f:id:happy-net:20180619173825j:plain

 

 

はい!!パプリカです!!!

 f:id:happy-net:20180619173835j:plain

 

 

こんなに大きくなってますよ!!

 f:id:happy-net:20180619173854j:plain

きっとおいすぃ~ですよ~!!!

 

 

沢山の実がなったらいいなぁ・・・

 

 

食べたい方はあげますよー(o ̄∇ ̄)/

 

 

まだまだ愛を込めて育てますので

気になるかたは本社横の駐輪場横にあります!!!

 

ごらんください!!!

 

この『愛のパプリカ』を(●´Д`人´Д`●)

 

すけさん