はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

そうだ!水やりにいこう(^○^)

こんにちは(^○^)かすちゃんです!!!

 

最近は気温も上がってきて過ごしやすくなりましたね♪

しかし、ここ2日間くらいはすごい強風がっ!!!

 

野幸たちは大丈夫か????

 

ってことで、

 

そうだ!水やりにいこう!

 

はてはて。。。これは誰だ?

 

f:id:happy-net:20170509130500j:plain

新メンバーのそうちゃんです(^○^)

 

強風にもなんとか耐え、元気に育ってました!!!

(数本風に負けてしまった苗も・・・↓)

 

f:id:happy-net:20170509130510j:plain

前回植えたトマトです!!!

 

水を与えないと枯れてしまうので皆さんも水やりにきてくださーい♪

 

 

次回畑の日は6月18日(日)です!!

 

BYかすちゃん