はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

もういくつ寝ると・・・

みなさんこんにちは!!
ゆいPです!!

早いもので今年も残すところあと10日!!

年末の紅白を見ながら年明けを待つあの感じ!!

私、好きなんです(笑)わくわくします(笑)


ですが!!
年越し前にも一大イベントありますよね!?!?


    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)        ┌────────┐
  /∴∵★\        <  クリスマス!|
  (_人_人_人_)       └────────┘
    /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵 ̄


街やお店もクリスマスの飾り付けでいっぱい!!


このクリスマスの波に私も乗ってます(笑)
こちらがマイルームのクリスマスコーナーでございます!

f:id:happy-net:20161221085215j:plain



これから毎年グッズを増やしていこうと思ってます♪

仕事で疲れて帰ってきても、ここを見るとなんだか元気になれます(´ー`)

季節の行事を楽しむ!これもまた「しあわせ」ですよね♪