はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ついに今週末ですよーー!!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙

仕事中に久しぶりな方にあってテンションMAXな『すけさん』です(>▽<)b

 

 

はぴねっとin山で使用するイモの収穫のため、K主事家族と一緒に

8日に畑の整備とイモの収穫をしてきました(*≧∇≦)/

 

 

とりあえずサトイモの成長がすごくて苦戦しました!!

 

f:id:happy-net:20161008091938j:plain 

 

ばんちゃんがスッテンコロリン( ̄Д ̄;;

 

 

 

その後、みんなで力を合わせて抜きました!!

 

うんとこしょ♪ どっこいしょ♪♪ 

 

 

 

f:id:happy-net:20161008092227j:plain

 

いっぱい収穫できてin山での芋煮が楽しみです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

f:id:happy-net:20161008095029j:plain

 

 人参は間引きもしたのでどんどん大きくなってほしいです!!

 ちなみに間引きした人参は我が家のハムスターが美味しく頂きました!!!

 

 

 

 

では今週末のはぴねっとin山についてちょっとネタバレを!!

 

ここで芋煮と食事をしまーーす(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:happy-net:20161008110921j:plain

こんなところがあったなんて知らなかった・・・

 

 

 

 

 

あっ!!!!

忘れてました!!!!

 

収穫をしているときに某有名なスポーツ選手がいたので

写真を撮らせてもらった一枚です!!!

 

有名なんでみなさんもわかると思います!!!

 

 

 f:id:happy-net:20161008100855j:plain

 

ラグビー選手の『ぼーや丸』さんです!!

 

 

次回はついに今週末の10月16日です!!

どーか天気が晴天でありますように・・・o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o