はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

☆畑の日の告知☆

みなさんこんにちは(^∀^)!のりPです!

 

みなさん夏、満喫してますか?(^o^) 

もうすっかり暑いですね~(;´ё`)笑

 

しかし、野幸づくりは休んでいられません(^^)!

 

8月6日は、大根・人参・白菜の種まきをしました↓!!

f:id:happy-net:20160808141148j:plain夕方でも暑かった…

 

これからまたみんなでお手入れしてきましょう!

今後の畑の日の告知をさせていただきます(^0^)!↓↓↓

 

☆9月3日(土):畑のお手入れ!9:00畑に現地集合!

★10月8日(土):いもを収穫!9:00畑に現地集合!(予定)

☆10月16日(日):秋の収穫祭in山(♡∀♡)!!!

(★収穫祭予備日:10月23日(日)!!)

 

☆持ち物は、汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、

飲み物、明るい笑顔です!!

 

収穫祭については、別途ご案内いたします! 

 

参加希望者は、はぴねっとスタッフまで

お声掛けください(☆∀☆)!!

 

ちなみに初開催したはぴnightの様子はこんな感じでした↓

f:id:happy-net:20160808141600j:plain

f:id:happy-net:20160808141615j:plain

f:id:happy-net:20160808141655j:plain

f:id:happy-net:20160808141717j:plain肉眼ではもっと☆見えました…(^^;)

 

港センターの皆さま、本当にありがとうございました。

 

引き続き、楽しい企画を発信していきますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m!!

 

(のりP)