はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

THE 男子会!!

 

皆さんこんばんわー!

 
久々のとーじょーっ⊂*1
ばんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
 
元気してますか?あったかくなってきて、桜も咲いてまさに春!
 
あったかくなってきたので、こないだ会社の人とモリリン公園に行ってきましたよー(・ω・)ノ
相変わらず、混んでましたねー笑
 
そんな、ファミリーで混んでいる中、男3人で何をしてきたかというと、、、
 
キャンプ用テントの試し張りでした!
f:id:happy-net:20160406191222j:image
全体像の写真がなくてごめんなさいm(._.)m撮り忘れちゃいました(´・Д・)」
 
f:id:happy-net:20160406191307j:image
テントを張って、その中でコーヒーを飲む!これかなり良いっす!
 
f:id:happy-net:20160406191354j:image
お昼も、持ち寄って食べました( ^ω^ )全部手作り!!THE男の料理!!
f:id:happy-net:20160406191558j:image
こんな顔しちゃうくらい、楽しかったっす!
女子会ならぬ男子会 か、な、り良いですよ(=゚ω゚)ノ
興味のある方、是非お試しあれ!
 
 
以上、ばんちゃんでした!
 
 
~☆~☆~☆~☆~次回の畑の日のご案内~☆~☆~☆~☆~
★日時:4月24日(日)AM9:00 
☆集合:中央センター
★内容:海・山への第一歩!色々植えちゃおう!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
*参加希望者ははぴねっとスタッフにお声掛けください。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 

*1:・⊥・