はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

じゃが・だい・じん☆

みなさん、こんにちは(^o^)!のりPです。

 

暖冬と言いながら、やっぱり雪が降って寒く

なってきましたね(・・;)

 

寒い冬を乗り切るためには、やはり、

美味しくて栄養満点な野菜を食べること!

が大切だと思います(^∀^)

 

とある独立行政法人によると、今年の天候・品質・供給量から

みた(つまり美味しくて安い)、この1月~2月のおすすめ野幸は

f:id:happy-net:20160125161948p:plain

f:id:happy-net:20160125161955p:plain

f:id:happy-net:20160125162002p:plain

だそうです\(^o^)/!

 

『じゃが(いも)・だい(こん)(にん)じん』で覚えてスーパーに

行ってくださいね(・∀・)!!

 

どれも鍋や温かい料理にぴったりなメンツですね~

ぜひ、食べて元気になりましょう(^^)!

 

…余談ですが、最近スープカレー鍋が気になっています…

f:id:happy-net:20160125164247j:plainああ…お腹すいてきた笑

 

冬が終わるまでに必ず、食べようと思います(☆∀☆)!

 

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね~(^o^)ノ

 

(のりP)