はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

来月のお知らせ♪

こんにちは(^^)vゆみちゃんです♪

 

先日の日曜日、とっても楽しかったですね!

さてさて、来月!!  6月のご連絡です☆

 

 

昨年は採れたてのじゃがいもでポテトチップスを作りましたね(^^)v

f:id:happy-net:20150513173015j:plain  f:id:happy-net:20150513173022j:plain

(↑昨年の様子↑)

 

来月はさつまいもの苗植えをするので、

さつまいもチップスをさつまいもがなる一足お先に作ってみたいと思いますヽ(^o^)丿

果たしてうまくできるのか!?!?!?

 

 

先月、、お母さんたちは母の日ということで嬉しい出来事ありましたね(o>v<)o

来月は、、お父さんの番かな・・・うっししし(>v< )

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
★日時:5月10日(日)AM
☆集合:9:00 中央センター
★内容:サツマイモの苗植え
☆お楽しみイベント:さつまいもチップス作り
          父の日も近いということで・・・
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 

 

 

みんな!待ってるよ~~~!!♪

 

 

(ゆみちゃん)