はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

春になったので、、、

こんにちはー( ^ω^ )
ばんちゃんです!

ようやく、あったかくなって来ましたねー(=゚ω゚)ノ最近、息子を連れて公園に行くのが休みの楽しみになって来ました!
そういえば先日、仙台でも桜の開花宣言もされたということで、いよいよ春に突入ってわけですが、はぴねっともいよいよ始まりますよ!!

日時は、4/12(日)9:00中央センター集合となってます!

この日に向けて、楽しめる企画準備してますので、休みだけどまだ参加表明してない、ちょっと興味がある、なんも予定がないなどなどの方々、一度私たちと一緒に畑に行ってみませんかー?

詳しくはお近くのはぴねっとスタッフまで声かけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
ご案内させていただきますので!

では、まずは今年度第一回目の畑の日に皆さんに会えることを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


ばんちゃんでした!