はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今年の漢字

こんにちは!ゆみちゃんです♪

 

先日、はぴねっとメンバーと社長と講師をしてくださっている稲垣さん

でお食事会をしてきました。

今後のこのプロジェクトの話で盛り上がったり、

今年の漢字を発表しあったり、楽しいひと時でした!

 

「みんなの今年の漢字

f:id:happy-net:20150210211651j:plain

 

「挑」「挑」「伸」「認」「改」「助」

チョウチョウシンニンカイジョ!(陰陽師かッ!笑)

 

みんな一つの漢字に対し深い意味を込めていますッ!

 

ちなみに私は「改」。

今までの行いを改め、革新していくぞ~!\(^o^)/という意味です!

 

このお食事会では地産地消の野菜たちの料理をたらふく食べてきました!

今年もおいしい野菜を畑で作るぞ~!

 

(ゆみちゃん)