はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

泣ける動画(;∀;)

みなさんこんにちは(^^)のりPです!

 

YouTubeにある動画で、3分くらいと短いのですが、

とても気に入っているものがあるので、紹介させて

ください( ̄ー+ ̄)!

泣けるので、涙もろい方は一人になってから

見た方がよいかもです・・・(;∀;)

 

 

 



 

 

 

・・・・・・子どもを想う親の気持ちが、まだ子どもを

持たない私にさえ、たくさん伝わってきます(;;)

 

はぴねっとも、自然体験を通して、子どもに大切なものを

伝えられる企画をやらなければ!と、最近もこの動画を

見かえして考えたりしています。。

 

少しずつですが、具体的な話も少しずつ進めていますので、

もう少しお時間をくださいね(●^^●;)よろしくお願いします!

 

 

(のりP)