はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

寒さに負けない野幸たちヽ(^o^)丿

こんにちは☆

 

気温も下がり、寒い日が続くようになりましたね(ToT)/~~~

 

畑には・・・野幸たちがまだ・・・

大丈夫かな!?

 

 

 

心配になってみてきました(^_-)-☆

f:id:happy-net:20141203063602j:plain

みんなで植えた大根↑

まだ太くはなっていませんでしたが、

元気に育っています\(^o^)/

 

f:id:happy-net:20141203063542j:plain

前回植えた玉ねぎ↑

細い苗ですが、雨にも負けず成長しようと頑張ってます!

 

f:id:happy-net:20141203063503j:plain

個人区画↑

そろそろ全部収穫かな!?

「みんなー早く採りに来て!!!」

って野幸たちが言ってましたよヽ(^o^)丿

 

畑にはまだまだ野幸たちが元気にいます!

時間を見つけて畑に行ってみてください♪

共同区画の大根は収穫して持ち帰って大丈夫なので是非どうぞヽ(^o^)丿

自分の個人区画収穫も早めにどうぞ♪

(※ほかの人の個人区画は無断で収穫しないようにお願いしますね)^o^()

 

かすちゃん