はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

後期の予定☆

こんにちは!(^o^)のりPです。

 

最近、暑かったり雨だったりと天候の変化が

激しいですが、みなさまお元気でしょうか…?

 

先日の楽しかった夏の収穫祭も終わり、夏の終わりが

近づくと、なんだか切ない気持ち(T^T)になりますが、、、

夏が終わると「食欲の秋」が始まります( ̄∀ ̄)!

 

畑での「秋野菜の栽培も始まります( ̄∀ ̄)!!

後期の予定は以下の通りです ( ̄∀ ̄)!!!

・8月24日(日)

・9月6日(土)

・9月28日(日)

・10月11日(土)

・10月26日(日)

・11月上旬 秋の収穫祭

時間は9:00~12:00です。φ( ̄ー ̄ )メモよろしく

 

自分でつくった野幸でつくる芋煮の味は、

格別なんですよね(^∀^)!また食べたいですね~ 

 

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑厳しい日が

続くと思いますので、お体に気を付けてくださいね~

畑で元気にお会いしましょう!(^^)

 

最後に、懐かしい昨年のスナップを載せておきます( ̄ー ̄)

f:id:happy-net:20140821180507j:plain

f:id:happy-net:20140821180519j:plain

f:id:happy-net:20140821180555j:plain

 

森山直太郎「夏の終わり」ヘビーローテーション中ののりPでした