はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏の収穫祭!!~畑編~写真アップ!

こんにちは♪

 

先日夏の収穫祭を行いました\(^o^)/

楽しい楽しい収穫祭の様子を

①~畑編~

②~BBQ編~

に分けてご紹介しまーすヽ(^o^)丿

 

 

ではではー本日は畑編!!

子供たちの一生懸命な姿、笑顔で皆さんも幸せになっちゃってくださいな(^_-)-☆

 

きゅうり取れました♡笑顔がス・テ・キですね(^_-)-☆

f:id:happy-net:20140809100347j:plainf:id:happy-net:20140809100029j:plain

 

トウモロコシも収穫しました!甘いトウモロコシだったようで

なんと虫やカラスに食べられてしまったのも何本か・・・残念

来年はリベンジだ!

 

f:id:happy-net:20140809100813j:plain

 

次はじゃがいもだ!

みんなで協力して掘り起こせーヽ(^o^)丿

f:id:happy-net:20140809101257j:plainf:id:happy-net:20140809102030j:plain

大きなじゃがいもどこかな?

 

f:id:happy-net:20140809101355j:plainf:id:happy-net:20140809101341j:plain

 

スイカ採ったどぉーヽ(^o^)丿

f:id:happy-net:20140809102316j:plainf:id:happy-net:20140809102510j:plain

 

 

 

ピース(^_-)-☆

収穫したスイカは協力して運ぶよー♪

f:id:happy-net:20140809102529j:plainf:id:happy-net:20140809102820j:plain

 

畑での収穫♪すごーく楽しかったね(^○^)

自分たちで育てた野幸でもこんなに立派に育つんだね!!

自然って素敵♪

さー次はいよいよ採れたて野幸でBBQ!!!!!

BBQの写真はまた次回!

 

次回ブログアップを楽しみに待っててねー\(^o^)/

 

 

後期第一回目は9月6日(土)です!!

種まきをしますので是非一回目は来てくださいヽ(^o^)丿

待ってマース♪

 

かすちゃん