はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏の収穫祭~夏の恵みに感謝しよう~

こんばんわー!ばんちゃんです!

 

今日の収穫祭に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!

楽しんでもらえましたか??

 

何とか天気が崩れることもなく、無事BBQを決行することができましたね。

みんなで、わいわいBBQ。ただそれだけでも楽しいのに、自分たちで作った野菜を

みんなで食べる、なかなかできないですよね♪ 

今回の収穫祭で皆さんが少しでも、「楽しかった!!」「また来たい!!」って思ってもらえたならば、それだけでばんちゃんは幸せです!!

 

今日は参加してくださった皆さん、そしてご協力いただきました皆さん本当にありがとうございました!!

収穫祭の詳細については、後日更新しますのでぜひともごらんあれ\(^w^)

f:id:happy-net:20140812135027j:plain

皆さん最高の笑顔で写ってますよ☆イイねd(^u^)b

 

 

はぴねっと  ばんちゃん