はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

い、いつの間にっ!?Σ(・□・;)

f:id:happy-net:20140604091716j:plain
前にも、ブログに書かせてもらった、はぴねっとのイチゴちゃんたちです。
花が咲いて復活しましたーと言ってたんですが、よくよく観察してみると...
f:id:happy-net:20140604091940j:plain
わっΣ(・□・;)
いつの間にか、赤くなってる(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、一個じゃなくちらほら♪♪
f:id:happy-net:20140604092105j:plain
まだまだ、緑色なイチゴちゃんたちがたくさんいるので、たくさん採れそうです(*^o^*)
このイチゴちゃんたち、サイコー本部の社員通用口の脇にあるので、気になった方は見てあげてください(=゚ω゚)ノ


最後に次回の畑の日の連絡でーす☆

日時 6月14日(土)9:00〜
場所 中央センターに集合

です( ^ω^ )

まだまだ参加者募集中ですので、行きたいという方始め、行こうか迷ってる方、土曜日何も予定なくて困ったわー´д` ;って方、畑っていいんですよー(*^o^*)
でも、この良さは行かないと感じられないんです(・Д・)ノ

来週末は畑へGO!!



ばんちゃんでしたー(=゚ω゚)ノ