はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

待ちに待った春ですねー♪(´ε` )

こんばんはー!
最近、あったかくなってきましたね♪
仙台でも先日桜の開花宣言がされたようで、ようやく待ちに待った春がやってきました( ^ω^ )

そうそう実は、はぴねっとにも春の訪れが...

サイコー本部の社員通用口脇にひっそりと置かれているプランター

実は、気づいていた方もいるとは思いますが、イチゴが植えられていたのです!!

ついこないだまでは、寒い日が続き元気がなかったのですが、あったかくなってきたおかげか、元気な新芽が出てきたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:happy-net:20140409201428j:plain

今では可愛い花も付けているので、気になる方は是非見てあげてください(*^o^*)

そうそう、あったかくなってきたので、はぴねっとも本格始動していますよー(=゚ω゚)ノ

皆さんには、以前にもご連絡した通り、4月12日土曜日に今年度第一回の活動をしちゃいます(=゚ω゚)ノ

時間は9:00まで中央センター集合です♪(´ε` )

まだ、参加表明されてない方でも、行きたいなって思っている方は皆で畑へ行っちゃいましょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((=゚ω゚)┘




春になってわくわくが止まらない
ばんちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノ