はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今年最後です(^^)

みなさんこんにちは☆

 

年末ですねー!

 

さてさて、先日いただいたイチゴの苗ですが、

社員の皆さんに見ていただけるように、本社に置くことにしました☆

f:id:happy-net:20131229150007j:plain

ゆみちゃんお手製の看板♪

 

春にかわいい実をつけるのを、皆さん楽しみにしていてくださいね☆

畑作業の日は、畑にも持っていきたいと思います(^^♪

 

本日で今年最後の更新になります。

今年は、畑のおかげでいろいろな方と交流ができて、

とっても楽しかったです☆

 

畑に来てくださった皆様 ありがとうございました!

 

来年も引き続き、はぴねっとをよろしくお願いします(^O^)

 

それでは皆様 良いお年を!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回の開催は 1月19日(日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

はぴねっと むっちゃん