はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

いよいよ明日から(^^♪

 

こんにちは♪

 

最近本当に暑いですね(^_^;)

 

畑のひまわりも、大輪を咲かせています。

 

f:id:happy-net:20130810173832j:plain

 

先日畑に行ってきました。

きゅうり、トマト、ナスがたくさん採れましたよー☆

 

 f:id:happy-net:20130810174307j:plain

f:id:happy-net:20130810174502j:plain

 

採れた野菜は、社員の方に持ち帰っていただきました。

まだまだたくさんなっていますので

みなさん畑に取りに来てください(^^)

 

にら↓

f:id:happy-net:20130810174858j:plain

花?つぼみ?らしきものができていました(^_^;)

 

 

枝豆もいい感じにふくらんでますよ!

f:id:happy-net:20130810175215j:plain

 

明日はいよいよ後期野幸作りスタートの日!

 

失敗したり

成功したり

いろいろなことをみんなで楽しんでいきたいですね!(^^)!

 

参加してくださる皆様(^^)

よろしくお願いいたします。

 

(はぴねっと むっちゃん)