はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

畑の手入れに行ってきました(^○^)

f:id:happy-net:20130707115605j:plain

 サツマイモの草取りをしてきました!

夏になってきて雑草が伸び放題でしたー(ToT)/~~~

雑草が生えているとサツマイモが大きくなりませんからねー

皆さんも草取りお手伝いに来て下さーい!!まだまだ雑草ありますよ・・・泣

 

f:id:happy-net:20130707113640j:plain

 ななななんと!!!こんな大きなキュウリが!!

ペットボトル500mmより大きいキュウリなんてスーパーじゃみたことない!

お味はどうなのでしょうかねー?(^_-)-☆

 スーパーでは見られない大きいキュウリやおもしろく曲がったキュウリがたくさんあるよ♪

大きいキュウリと小さいキュウリの味比べもおもしろそうだねー♪♪

f:id:happy-net:20130707113242j:plain

ジャガイモも立派に育ってます(^○^)

ジャガイモほりが楽しみになってきましたヽ(^o^)丿

じゃがバターに肉じゃが、ポテトチップスなんかもいいですねー♪

自分たちで作ったジャガイモの味は格別でしょうね!

7月14日はジャガイモの収穫をしまーす!

どうやってたべよーかな???今から楽しみです♪

 

次回ブログもお楽しみにヽ(^o^)丿