はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今の私にできること

みなさん!こんにちは!しまちゃんです!

 

前回の私の記事で桜の写真を載せようと思ったら、連日の雨で取る前に散ってしまった...(´;Д;`)

 

なので今回ははっぴーのネットワークを構築する話をしようと思います!!(笑)

 

ニュースを見ていたら、今の状況で献血に行く人が少ないと報道されていました。

おっ!僕の出番かなっ?と思い献血カードを取り出してみました!

f:id:happy-net:20200420195357j:plain

 

おお!行ける!(まだ二回のビギナーかつビビリですが...)

 

献血は自分の自己満足的なところで小さな幸せを感じられるとも思いますし、どこかの誰か知らない人も幸せにできるかもしれないのでまさに「はっぴーのネットワークを構築」しているのではないでしょうかっ!!(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

 

って偉そうに言える回数行ってないですけどね(笑)

 

次の休みに行ってこようかなーって思ってます!

今こそ新規さんもレッツ献血╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

(しまちゃん)